けした

Most viewed TodayになったおかげでYouTubeの方のコメントに外人さんが突撃。
「なんでこんなのが1位なんだよ」「ジャップはYouTubeを乗っ取ろうとしてるぜ」
もちろん極一部の人だってことは分かるし、気にしてはないんだけど、Most Viewのランキングが酷いことになってる。
彼らの気持ちも良く分かる。もしニコニコ動画のコメント欄が外国語で埋め尽くされたら困るだろう。
同時にニコニコ動画の方でもF5連打で無理やり再生数を伸ばそうとしている人たちがいるみたいだ。(極一部だけど。)
コメントもテンプレ化してきたし。


きしめん動画も削除されまくってるみたいだし、F5とかで負荷をかけまくられてるYouTubeがブチ切れてニコニコ動画からのアクセス禁止
→ニコニコ終了みたいになる前にやめようと思ったのも一つ。

自分自身もこの3日間で十分楽しんだし、楽しんでくれた人ももう十分なんじゃないだろうか。完全に飽きられるよりは・・・
「別の人がまたすぐ上げる」と言われるがそれでいいのだ。再生数も分散するだろうし。どうせならアレンジして上げてくれないかなぁ


YouTubeにニコニコへのリンクを貼ったのは確信犯的にです。
外人さんのコメントもカオス度を増すのに有効だと思ったからw

といっても削除したわけではなく。

プライベートモードにしただけなんですが。
ほとぼりがさめたら復活させよう。

さて。

ニコニコの新着ランキングから消えたし、YouTubeのMostViewedからも消えたから復活させてみるか