内輪ウケを狙ったMADが内輪にウケたみたいです。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました」
ようつべ:http://www.youtube.com/watch?v=MU9Ui4807r4
ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/utMU9Ui4807r4
過去には「ハレ晴れユカイに合わせてコナンが踊るMAD」なんかを作ってました。(よみうりテレビに消されたけど)

現在の問題点は

 →オリジナルにすると映像がずれる

  • 中盤のカオス

 →何入れりゃいいんだ

 →すぐ改善できる

  • ひふみが聞きづらい

 →ステレオでアップロードか?

  • ゼミ論の締め切りが明日

 →どんなにコメントをもらっても進まない


改善版を誰かうpしてくれないかな


再生数とコメント数が伸びるのはうれしいけど
ニコニコ動画

の権力争いに巻き込まれてそうでちょっと・・・(利用しておいて何だが)
みんなが見てくれたからランキングに載るのは本望だけど、1位になることが目的になってF5連打してる人がいるみたい。

※ちなみに使用ソフトはPremiere Elements3.0アカデミック版

コメントでリトアニアの人に"nothing interesting"と言われてしまった。

そうだった、YouTubeにアップロードしたんだ。いくらニコニコで再生数が増えても知らない人にはわからない。
これからは内輪ウケを狙った動画はAmebaVisionに上げることにしよう。