ふっかつ

1000-2000view/hourで安定してるのでもう大丈夫だろう。もう消さないです
ブログなどからのリンクはミラーにいってるみたいだし、アレンジもできたし。
暇な授業中に思いついたネタがここまでになるとは。1日とはいえ見れなくしてすいませんでした。混乱させまして。
イオシスさんからはブログからニコ動にリンクを貼ってもらえたそうで光栄です。

余談。

YouTubeでver2の作者(=ver2.2の作者)に何のソフト使ってるのか聞いたらAfterEffects5.5だそうです。
ver2.1の作者はXP付属のMovieMakerとSoundEngineでver2の映像と僕の動画を合わせたそうです。
ショート版の作者にも聞かなくちゃ(AEかな?)→コメ欄でFlashMXだと教えてくれた

余談2

1日YouTubeのMostViewedになったことで

  • 動画に150件のコメント(1-2割はスパム、1割は荒らしコピペ)
  • 動画に4件のVideo Responses(関係ない動画ばかり)
  • プロフィールに30件のコメント(ほとんどスパム)
  • 10件のフレンドリクエスト(たぶんほとんどスパム)
  • 4件のスパムメッセージ

を受け取りました。みんな自分のビデオ見て欲しいんだなあ。

メモ

YouTubeのDescriptionを編集してからニコニコ動画に反映されるまで6時間ぐらいかかった