Thanks a lot, AICHI.

本日、愛知鯖の終了が発表された。

ええっと, 本日をもって鯖の運転を終了しました. 今まで遊んでくれた方, たくさんのフィードバックや励ましのメッセージを送ってくれた方, 忙しい中, 管理を全うしてくれた鯖管の方, ありがとうございます. (おらずして, 愛知鯖あらず) そして, ここが違うぞ, ってところをよく思ってくれたなら, 何よりうれしいですw そんでは少し早いですが, 兵士よ! お疲れ様でした. ごた

http://homepage2.nifty.com/aichi2142/

このサーバーがなければ、おそらくPCABは発生しなかったし、また私が分隊に入ったり、隊長やったり、司令官やったり、VC入れてみたりすることはなかっただろう。
BF2142DEMOのマルチプレイはマルチデモがリリースされた直後からやっていて、秘密基地→れあちーず→マンドクサ→愛知という感じで(記憶あやふや)渡ってきたが、そろそろ終わりにしようかと考えている。
思い返せばTFC→BF1942→BF2→BF2142と約1〜2年のスパンでプレイしてきたのだった。*1次にどこへ行くかはわからないが(TF2かBF HeroesかFrontlinesか…)、しばらくはプレイできない環境になる。

オンラインプレイの面白さを教えてくれた愛知鯖と戦友たちに感謝。 by cの人

*1:全部体験版だったりする。タダゲー厨乙って感じだが、体験版の方がMAPが限られてるのでやりこみが楽しい