作画スレ

一部の荒らしのせいでkac62さんがYouTube上の動画をすべて削除してしまった。
金田MADが酷い叩かれ方をされたのが原因だと思うんだけど、今回の行動は荒らしを調子に乗らせるだけだ。
デスランさんがアニメーターMADを公開したときも同じような叩かれ方をされたけど彼は消さなかった。そこは立派だと思う。
デスラン叩きの後に荒らしが自ら「全て自演だったw」と発言しているわけで。
kac62さんが今までに作った湯浅MADはいい出来だったし、今回の金田MADだって一部アス比狂いがあったけど他のMADに見劣りするものではなかった。


しかしここ数日の作画スレの荒れ方は酷すぎる。前にもこんな時期があったけど、それより酷いんじゃないか